ECARG

月別: 2016年10月

マツエクつけよう!

こんにちは!

エサージュ銀座店の森田です(^^♪

すっぴんの時少しそこまでって時にメイクをわざわざするのは正直面倒ですよね。。

マツエクを付けていれば眼力ができてノーメイクでも心配なしです♬

まつげで顔の印象が大きく変わります!!

↓装着前。すっぴん状態。↓

 %e3%81%be%e3%81%95%e3%81%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%88%e3%81%bf1

↓装着後♡ぱっちり!

%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%88%e3%81%bf2

お目元がはっきりして、アイライン効果もでます(/・ω・)/

朝のメイク時間も短くなります!

長さやカールを自由に選ぶことができるので、なりたい理想のお目元に近づけますよ~♬

マツエクが初めてという方は多少不安があるかと思いますが、

しっかりとカウンセリングさせて頂きますので、ご安心ください★

何でもスタッフまでご相談くださいませ(*^^*)

#うすい眉毛でも・・・

こんにちは(^^)

エサージュ銀座店の清水です?✨

本日はアイブロウスタイリングのご紹介です!

毛量が少なく垂れ眉でも…

mayu

WAX脱毛をすると↓

mayu2

こんなにキレイになります!!

眉毛を描くのが苦手?だから

なるべく描かなくても良い眉毛

自眉を活かして自然に優しく、、、

そんなご要望にお応えします(^^)/?

骨格に合う眉毛だけでなく、

普段のメイクやファッションにも合わせて

とっておきの眉毛をご提案します。

ワガママに理想の眉毛をご相談くださいませ~

ご希望に沿って…

あなただけの美しい を

期待以上の感動 を

お届けします✉♥

それでは  ♬

 

ナチュラルがお好きな方に★

こんにちは(#^^#)

エサージュ表参道店の小泉です 🙂

今日はナチュラルにボリュームを出したい方のオススメな

エクステのデザインを紹介します♥

img_4654

こちらは0.1㎜の目頭、真ん中Dカールで目尻SCカールで

全体的に12㎜の長さでお付けしています☆

自然体でたれ目がちになイメージになります!

スタイリングでスッキリとストレートに取った眉毛の形

に柔らかい目元もとてもあいますよね(‘ω’)?

デザインにお悩みの方!イメージを変えたい方!

ぜひご相談くださいませ?

カラーリング+スタイリングで綺麗眉♪

こんにちは。

エサージュ銀座店の弓納持です?

本日はメンズアイブロウスタイリングのご紹介を致します?

こちらがスタイリング前の眉毛です。

mana%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%92

一か月前に施術したのですが、

周りに産毛が生えてきていて、ラインもガタついています?

そしてこちらがスタイリング後

mana%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91

周りの産毛もスッキリ取り、ラインも綺麗になりました?

更にカラーリングでトーンUPして

重たかった眉の印象も軽くなりスッキリしました?

エサージュのアイブロウスタイリングで

綺麗な眉を手に入れましょう!✨