眉毛・まつげ・髭専門のデザインスタジオエサージュ/でサージュオム

キャンペーン

ご質問 - 皆様からよくあるご質問にお答えします。その他のご質問・お問い合わせはコンタクトフォームから送信いただくか、サロンまでお電話ください。



[ コンタクトフォームはこちら ]

受付でのQ&A

アイブロウスタイリングを受けられないケースはあるのでしょうか?
フォトフェイシャル、ケミカルピーリングなどの特別なお手入れを定期的になさっている方、これらを2週間以内にお受けに なった方は、ワックス処理ができかねます。別メニューのセンシティブをお受けください。 また、皮膚が極端に薄い方や眉周りにトラブルがある場合は、施術をご遠慮いただくことがございます。
眉カットとはどう違うのですか
従来の眉カットとは異なります。カットの量は最小限にし、あくまでも地眉を生かし骨格に合わせた、 自然で立体感ある理想の眉をご提案いたします。
メイクをした状態で伺えますか?
メイクした状態でも大丈夫です。

カウンセリングでのQ&A

アイブロウスタイリングをしたことがないのですが、希望通りの形に整うのでしょうか?
初めての方にはしっかりとしたカウンセリングでお客さまのまゆ毛の状態やご希望を伺い、もっともお客さまに合った 眉をご提案いたします。
アイブロウスタイリングの持続期間はどのくらいなのですか?
お客さまのまゆ毛の状態により個人差はありますが、通常2週間から4週間程度持ちます。
4週間程度の間隔でご来店いただくことで、常に理想的なまゆ毛を持続することができます。
まゆ毛があまり無いのですが、アイブロウスタイリングを受けることはできますか?
まゆ毛が薄い方でもワックス処理を行うことで、眉周りの不要な毛やうぶ毛なども処理でき、
眉の輪郭を強調し立体的に際立たせる効果がありますので、ぜひお試しください。

時間はどれくらいかかりますか?
初回の方でカウンセリング含め、1時間程度です。
アイブロウスタイリング中、痛みはありませんか?
個人差がありますがワックス処理やツィーザーでの処理による、一時的に刺激が感じることがあります。 ご心配な方は、各サロンまでお問い合わせください。
肌が弱いのですが、大丈夫ですか?
お肌が極度に乾燥している又は、薄い方は通常メニューをお断りさせていただく場合があります。 その場合は、センシティブメニューをご用意しておりますので、ご相談ください。

メイク直しについてのQ&A

アイブロウスタイリング後、メイクは可能ですか?
スタイリング後、眉周りのメイクアップの仕上げをさせていただきます。 また、パウダールームをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

アフターアドバイス

来店のタイミングはどれくらいの間隔が良いのでしょうか?
自眉の状態やなど個人差がありますが、2週間から4週間が次回来店の目安です。2週間の場合はリペアメニューをご用意しております。
サウナやホットヨガ、プールに入れますか?
アイブロウスタイリング当日は、皮膚が熱を持っておりますのでなるべくお避けください。翌日より可能ですが、 赤み等が出ている場合のみ避けていただくようお願いいたします。
その他簡単なケアはあるのでしょうか?
ワックスにより角質を薄くしますので、保湿効果の高いローションや乳液を脱毛後1週間以上ご使用ください。

ネイルアフターケア

注意した方が良いことはありますか?
●水に長い時間浸かっていると柔らかくなります。この時に大きな圧力がかかると取れやすくなりますのでご注意ください。
●爪先で物を剥がそうとすると、物を剥がすと同時に爪からジェルを剥がそうとしている行為になってしまうのでお控えください。
自宅での簡単なケア方法はありますか?
●指先の乾燥を防ぐためにも、爪の付け根にハンドクリームかネイルオイルを少量塗りこみハンドケアをすると長持ちいたします。
●3日に1度程度トップコートを塗っていただくと、表面の艶感が持続します。

眉毛エクステQ&A

スタイリングのみとの違いは?
スタイリングと合わせてエクステを装着することにより、足りない部分を補ったり、生えムラにより穴になっている部分などを描かなくても綺麗に埋めることができます。
眉毛が生えていないのですができますか?
生える部分が少ない方は、お顔のバランスや仕上がりイメージに合わせて、生えている部分に装着します。
細かい産毛にも装着が可能です。
眉毛の状態にもよりますがエクステの長さを調節することにより、まったく生えていない部分を埋めることも可能になります。
眉毛エクステとは?
眉毛に対し、自眉毛とほぼ同じ太さのエクステを1本1本付ける事で自然な仕上がりになり、 また眉毛が生えていないところにもエクステを付けることで、まるで自眉毛でデザインされたかのような 思い通りの眉毛を作ることが可能です。
時間はどのくらい?
初回はカウンセリング、デザイニング等もありますので90分いただいております。
2回目以降は付ける本数等のメニューにより異なりますが、60分前後を目安にしてください。
肌が弱いのですが大丈夫ですか?
お肌の弱い方にも施術できるように低刺激なグルーを使用し、 入念なカウンセリングもさせていただきます。
まれにお肌にかゆみや違和感を感じられる方もいらっしゃいますので、 カウンセリング時に何かご心配なことがありましたら、お気軽にご相談ください。
(美容整形やアートメイクの後は2ヶ月以上はあけてから施術させていただいております。 状態によってはお断りさせていただく場合もありますので、ご了承ください。)
来店前に何かしておくことはありますか?
施術後は眉マスカラ等を使うのをお控えいただいておりますので、 脱色をされている方は、脱色をしてからご来店ください。
※眉毛を金色まで脱色してしまうと毛が1本1本見えない場合があるので、 仕上がりが整わない場合がございます。明るすぎない茶色までの脱色をおすすめしております。
長さもカットせず、伸ばしてご来店いただくとお仕上がりがキレイに整います。
持ちはどのくらい?メンテナンスはどうすればいいの?
エクステンションを付ける箇所(産毛等)、眉毛の毛周期、 生活習慣等で持続期間は個人差がありますが、1〜2週間前後でのリペアをおすすめいたします。
ちょっと描かなきゃムラになるな、間が取れて隙間があるな・・・などの 物足りなさを感じた際がリペアの目安です。
お手入れはどうしたらいいの?
しっかり乾燥させ、なるべく触らないようにしてください。
(施術後6〜8時間以上は入浴、洗顔は避け、装着部分を濡らさないようにしてください。) クレンジングはオイルフリーのものをご使用ください。眉マスカラのご使用はお避け下さい。 出来る限り触れたり、擦ったりしないようにするのが長持ちさせるコツです。
アイブロースタイリングと一緒じゃないとだめなのか?
アイブロースタイリングのから2WEEK以内での施術としております。
形を整えた後だと、エクステ装着本数が減り、より自眉を生かせるからです。
当日一緒にご案内を勧めておりますが、スタイリング後赤味や痒みがある場合は2WEEK以内の施術をお勧めいたします。


[ コンタクトフォームはこちら ]

眉毛、まつげ専門のデザインスタジオ ecarg/エサージュではお顔のつくりに合わせて、あなたのベストメニューをご提案いたします
ご提案いたします

眉毛、まつげに関するお悩みや不安なことなど
24時間いつでもご相談ください。

ご予約済みの内容を変更するときは、
こちらよりお問い合わせください。

  • 会社案内
  • お問い合わせ
  • 求人案内
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー

Copyright(C) ecarg All Rights Reserved